2017年6月14日水曜日

おさけ

2週間ちょっと、休肝は十分できたかと
好きなものは好き、おさけのことだ
昨日ドラッグストアで発泡酒を6缶だけ買う
控えめに350の方を
すぐに飲み終わってしまう
酔っ払っても眠れない時は眠れないようだ
結局また日が昇ってグダッて昼になろうとしていて
堕ちた時が夜になっていく
酔っ払って寝そうになるタイミングはあったのになんで寝なかったんだろう
寝るのがもったいないような気がしてなんももったいなくないのに
不眠症でもアル中でもないただの強迫神経症らしい
ここ数日は眠りにつくのが怖いこと以外なら割と調子がいい気がする
就職情報誌を見たりしようとしたりしなかったりした
周りで転職や経営不振の話を聞くことがいくつかあったりした
ずーっと続けられる保証などないなと思った
バンドも仕事も人間も

ケサランパサラン
幸せってなに〜?
ケサランパサラン

0 件のコメント:

コメントを投稿