2017年6月11日日曜日

妖精ススム

田舎の妖精ススムが遊びに来た
お土産はチョコボールいちご味、甘かった
甘いもんは好きじゃないけどチョコレートは割と好きという矛盾
「ゆうたちゃん最近どんな音楽聞いてるの?」
「音楽?聞いてないよ」
そんな感じでモンスト
ススムのモンストはガチでヤヴァい、引くレベル
ススムが帰った後、ナルシストらしく自分のサウンドクラウドを聞き返してみた
徐々に音が良くなってるな、と
ウィンドウズからマックに切り替えたタイミングが1番変わったな、と
じゃマックにした意味はあったなとか
バンドやってねぇとバンドっぽい曲が書けなくなってくるのかなぁとか
バンドっぽい曲ってなんだ?とか
一人で曲書いて一人で録音する曲がバンドっぽい曲でもなぁってか
それは嘘の塊だしカッコ良い曲にはならないか、とか
自分の曲からバンドらしさを無くしたらそれはただの音痴が三流じゃりたれポップスやってるだけになるなぁ、、とか
クソだよなぁ、、、と
クソだわ
俺クソだわーって
一生言ってるな

あぁ、、、どうしょ、色々どうしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿