2017年5月28日日曜日

NO REPLY

冒頭ノーリプライからアイアムアルーザーの神った流れが大好きだ
ビートルズほんとよく聴くようになったレコ屋バイト辞めてからw
サイケ期のビートルズのオリジナル盤レコ聞いてりゃ玄人みたいな能書きビートルマニアはほっとけ
ちなサイケなビートルズも好きだ
初期のJACK POT ROPE WAYがライブでよくカバーしてたストベリーフィールズは我ながら糞かっこいいアレンジだった、あれはイカしていた
自分で言う不甲斐なさ
ルーシー好きって言ってりゃビートルズ知ってるみたいな顔する能書きおじさんはほっとこう
シラフだ
酒は前述の記事の缶ビール以来また飲んでない
酒が無くても眠れる身体にしないと
朝7時に起床なんかしちゃったりして
引きこもってて健康的な生活はしてないけど
まずは酒を控えるところからか
カネもかかるし
で、ルーシーインザスカイウィズダイアモンドを思い出しながら弾いてたら2カポで見つけたスイートスポット
カポなしでやんの大変だったわけだ
なんかつまんねー内容だ
内容がないよう
汚ねぇ髪だ
再びお笑い芸人みてぇな髪型になってしもーた
まだゆら帝後期の坂本さん風のがよかったな
どっちの髪型でも就職はできそーにないな

地元で唯一の友達ススムが鬼のようにやっていて
みなさんおなじみしんちゃんも前々からハマってるソシャゲ
モンスト
俺も始めてみたってのは前にも書いたか?
これ読んでる人でモンストやってるストライカーいれば是非フレンドにw

俺の手持ちで好きな男前キャラ



この3人はクソカッコイイ&強くて使える
獣神化したサタンかっこいい、、、リーダーにした

バンドしてぇ、、それしか言ってねぇ
俺がアコギで弾き語ったらそれはただの音痴がキモおナルシズムに浸ってるだけになるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿