2017年1月17日火曜日

切れ味冴える辛口


THE 貧乏人が飲む日本酒
正直オレは好きじゃない
何度も言うようだがもらった酒は好き嫌いに関わらず必ず飲むのが俺の信念
摂生しようとしている俺にこいつをよこすとは、、、お前はもっと酒を飲めとお告げを下された気分だ
どんどん呑まれていく
コンビニにタバコを買いに行ったら時々やってる抽選クジ引いて当てた
そのコンビニで面が割れてるお姉ちゃん(JKと思われ)が二人いて、今日そのかたっぽの子が働いてて
髪を切っていた
もったいない
ロングが好きなのだ俺は、そんなの知らねーってか
コンビニの若い女の子に話しかけるようなチャラ男じゃないよ俺は
その噂まじでガセだから
何度でも撤回する
故に、奥手とも言う
しろーとどーてー
2,7ℓペットボトルに入ったトリスが今ちょうど終わるところ
じゃああぁ飲むかぁあああ、、、鬼殺しw

てか、くじ引きで酒が当たるなら他の酒を当てたかった、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿