2016年9月26日月曜日

問答無用

ミックスがどーとか、マイクの位置がどーとか、バランスがどうとかも音の迫力に関係あるけど
根底が、そいいう次元のお話じゃなく
人間が、空気そのものがかっこいいんだと思う、あとリズム感と演奏力
童貞時代からブランキーをずっと追っかけてきたけど、凡人にはこんなグルーヴ出ねぇよ
近づこうったって問答無用で俺には無理
人間の深さが違う
どう考えても今流行ってるバンドとはかっこよさの次元が違う
こゆこと言ってると、俺もオサーンになったってことか、と常々
31歳てオサーンなのか?
いや、人によるだろと言い聞かせてギリギリ生きている
多分死ぬまで自問自答してるな



0 件のコメント:

コメントを投稿