2016年6月18日土曜日

怪獣の腕のなか

あーわーあーああーあーわー凹む

やっぱバーテンダーでなくホールとのことで、、、超凹んでいる(泣)
俺の立場は与えられた仕事を全うするのみ

だが

今まで10個くらいバイトしてきた中で肉体労働の次にホールのバイトが苦手だったりする
一気に3席以上からオーダーもらうともうわけ分かんなくなる、アホだから
今日は2回ミスった、やってしまった、ダメだ俺はもうダメだ
静岡帰って来てからもちょくちょく言われる「オダギリジョーに似てるね」
今日は陽気な男のお客さんに言われた
俺は自分で似てるなんて1回も思ったことないからな!!
でも悪い気はしないのも事実w
あんな男前じゃないっしょー褒めたってなんも出ねぇぞw
だがしかしドラマ「家族のうた」の時のオダギリジョーはほとんど俺だとおてちゃんに言われたけん、自分でもそう思う性格がw下北が舞台だしw

あーくそ
酒作りてぇ
バーテンダーの仕事が自分に合ってることに改めて気づかされて糞テンション上がって予習してノート作って気合い入れて行った反動もあって凹み方もなかなか重め(苦笑)
5時間弱しか働いてなのに糞疲れている
目の充血具合で自分の疲れがわかる、今日はなかなか真っ赤い
東京のレコ屋でバイトしてた時は毎日真っ赤っかだった、、、気休めにレコードのホコリのせいにしとこう

ガキの頃から「公務員になりなさい」と言われて拒み続けてきたタチ
この現状だし金貯めて再び実家を出ようかなと思ってたりもして
フルマキ家は堅い、糞かたーい家系、公務員だらけの血筋
糞がつくほど真面目な血が流れている家系
一緒に生活してると同じ血が流れてる気がしないほどに
だからフルマキ家の恥なのだ俺は
ボンクラ厨二出来損ない三代目の長男
申し訳なさすぎて一緒に暮らすのしんどい
俺は家族を理解できないし家族は俺を理解できない一生
そんな感じ

もう一回よく考えよう
整理しよう
俺はこれから30代をどう生きていくか
どう楽しむのかを

くたくたの帰り道はきのこ帝国ずっと聞いてた
好みのジャリたれポップス
ボーカルギターの佐藤さんは元ホリプロ女優って過去が嫌みたいだけど、さすがに綺麗
天は二物を与える
俺がベジータならこう言うだろう

くそったれがー!

凹むと結局ジャリたれポップスを聴く始末
こないだと言ってること違ーう



0 件のコメント:

コメントを投稿