2016年5月21日土曜日

ブライアンセッツァーが男前すぎる件について


今日はストレイキャッツの2nd
1stのレコード聴きたいけど持っていないから2ndで妥協したというw
ロカビリーといえばまずストレイキャッツ
ギターボーカルのブライアンセッツァーが男前すぎる
若い時は無敵の美少年、おっさんになっても渋くてかっこいい
ブライアンとデビットボウイは俺の中で二大男前ロックンローラー
天は二物を与えます
いつかロカビリーなブライアンなギターを弾いてみたいなぁと思っていたら弾かぬまま30歳にw
先日のスタジオジャムで思ったのは…二十歳からギタースタイルが全く変わってねぇな俺はとw
誰だ俺が神経ブレブレの芯がない人間だなんて言う奴は
我の塊だろが、と言ってみる

良さげなロックバー見つけた
箱バンドの演奏者も募集してるようで
応募してみるかな
ギター弾きとして受からなかったらバイトさせてもらえないかなぁ
やぱ人生楽しみたいもんな

0 件のコメント:

コメントを投稿