2016年5月19日木曜日

オナニーでもカッコよければアリだら

再無職3日目の今日は
例によって隣町のスーパーまで婆ちゃんのアッシーをこなし
ギター弾いて音楽聴いて
夕方いつものコンビニでタバコ買いがてら車でスタジオ行って
家に帰ってきて酒飲んで何かが回復して
今まだ起きてる4時前

女番長ドラマーがスタジオ来れなくなったんで毅然としたベーシスト兼リーダーとスタジオで作曲を試みるもセッションとなると公開大オ◉ニーしちゃう癖がある俺は永遠と1時間ギターソロをぶっ通しで弾きまくったのであったw
止まることなく延々とギターでオ◉ニーし続けることに関しては才能あるのかもしれないw
リズムボックスと毅然としたベース演奏に心地よく乗っかっていたらあっという間で
気づいたら1時間経過していた

今夜のBGMはパールジャムだ!文句あっかー!?
グランジ最高だら!!
エディの詩は誰のものより一番好き
エディみたいに人の気持ちを救える詩を書けるようになりたい


俺を何度も勇気づけ、俺を何度も奮い立たせてくれたエディの言葉
「お前は俺に服を着させる事は出来ない、お前の胸を借りるくらいなら餓死するよ」
「俺の頭の中を歩き回って欲しくないんだ、今までの俺のことなんか知りもしないくせに」
何年か前、元カノに「ゆうちゃんがこの人の詩に共感するの凄くわかる」って言われたこと思い出した
今までの俺のことなんて知りもしないくせにwだ(性格最悪極悪)
人間が出るよな、音楽の演奏も楽曲も詩も
音からそいつの本質が滲み出てくる
良くも悪くも
それが面白い
だから音楽辞められない

0 件のコメント:

コメントを投稿