2016年4月3日日曜日

原子力牧場の世界


昨日買ったCDと3歳の時から一緒のテッドみたいな存在のクマ
3歳から30歳までクマのぬいぐるみを大事にしてるオサーンはメルヘン通り越してメンヘラともいう

原子力牧場の世界 / アトミックファーム
アルバム通しで10周くらい聴いた感想
カッコいい、全曲いい
今のフェイバリットナンバーは『漂流』
東京にも地方にも遠征に行ってるバンドなら生で見る前から実力があるのは容易に想像できる
だから当然ライブも良かった
歌も演奏も上手かった、もうちょいグルーヴィーかと思ってたけどカチっとまとまっててバンドしてた
つーかススムがまた倒れないか心配で半信半疑だったー(前々回の記事参照)
仕事早番であがったから給料が1時間分少なくなったんだとか後からネチネチ言われたの思い出してイライラしてきたー悪かったと思って酒おごったらそれ飲んで倒れるっていう(汗)
類は友を呼ぶ、変人のトモダチは変人
今度は1人で行こうっと(笑)

レコードもCDも滅多買わなくなった
去年のバースデーの新譜以来にCD買った
20代は中古含めCDやレコードを週3枚ペースで買ってたのに30代になった途端、年に1枚買うか買わないか(笑)
大体聴きたいもんは手に入れた、レコで欲しいタイトルはまだまだあるけど新しい音楽は滅多に引っ掛からない…演奏者としてアンテナ張ってないと本当は良くないんだろうけど俺はもともと新しい音楽を作ろうってスタンスじゃないからなぁ…10代から書いてる曲の感じは変わって無い、意識して多少は幅が広がったと思うけど根本はなんら変わって無い
レコもレコ屋のバイト辞めてから新品を通販で数枚買っただけ
無職ってかニートになりかけてる不味いニートは不味い
無職とニートは違うでね
不良とヤンキーくらい違う
静岡に好いレコード屋ないかなぁ…前に行った店は…もう行かない(笑)

何の仕事なら続くかなぁ…このダメ人間には
基本人間全般苦手天上天下唯我独尊自己中心男に出来る仕事とはなんだ?
そんな仕事は…ねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿