2016年3月6日日曜日

カッコいいバンドがしたくて

こないだまでやっていたバンドが解散した
言い出しっぺは俺
こうして俺はまた嫌な奴になって
俺のこと嫌いだって思う人が増えていくんだろう
それでも辞めない
またメンバー探す
その繰り返しで年食って死んでいくのはゴメンだけど
妥協できない

カッコいいバンドやってる奴は練習してないフリしてどんだけ忙しかろうが陰で練習してるのを知っている
自発的にやらなきゃ意味が無いから強要もしたくない
個々で練習してきたかどうかは音に出るから一発で分かる
音は素直で正直

回数を重ねるごとに明らかにカッコ悪くなっていくのを肌で感じたのが解散理由の本音
バンドのモチベーションを上手く持っていけなかった俺にも責任がある
楽しく真剣に音楽やるのってホント難しい
東京で学んだ自分の最も欠落している部分は『人間力』だ
俺にバンマスなんか出来やしないんだ!!(苦笑)

有能な人間性を持つバンマスがいるバンドで曲書いて歌えたら最高なんだけど
自分がバンマスじゃないバンドに入ったら入ったで嫌になって辞めてきたからな(笑)

めんどくせー野郎だ俺は!!

こんな気分の時に決まって聴くのはエリオットスミス
今も聴いてる


0 件のコメント:

コメントを投稿