2016年3月21日月曜日

1人でバンド、1人でロック


ワガママじいさんの故郷、山梨の案山子
じいさんの車椅子を押しっぱなしであんまりゆっくり出来なかったけど
大自然の空気はいつでも洗ってくれる

1人でバンド、1人でロック
アニメ『メジャー』を見て、自分一人で試合に勝とうとしていた茂野くんと自分を重ねずにはいられない
『1人で音楽やった方がいいよ』『フルマキバンドでも組めばいい』と言った人たちはそれを言いたかったのかもしれない、良かれと思って言ってくれた人もいると思うが、俺は本当の意味でバンドがしたい
見つかるまで探す

ひょんなきっかけで近所の幼馴染と再開、高校から別の学校行ったから15年ぶり
小学生のサッカー少年時代に家の前で一緒にサッカーしていた頃と全く変わって無かった
俺が知っている限りの人間で最も純粋な男は
今でもJリーグとドラゴンボールを愛するハニカミ少年のままだった

0 件のコメント:

コメントを投稿