2016年2月15日月曜日

moonage daydream



ネットで清原のニュースを見続けている
見るほどにショックだけど見る

これは俺の独断と偏見だけど
繊細な人間ほど自分を恐く見せたがる気がする
気安く近寄ってほしくないから
そんな風に見えた巨人時代からの清原に感情移入していたとこもあった気がする
わかってくれる人はそうそういない

もともと嫌いな杉村太蔵、梅沢富美男
清原に対する発言で更に嫌いになった
俺は爆笑太田と同意見

まっちゃんや坂上さんが怒るのは当然だと思う
俺は清原ファンとして更生してほしいし
何年後になろうが清原監督を見たい

野村監督の発言が沁みた
俺は監督は野村監督が好きだ

写真のデビッドボウイのライブ盤のレコード最高

0 件のコメント:

コメントを投稿