2016年1月13日水曜日

Rock & Roll Suicide


デヴィッドボウイが亡くなった

ガンを患っていたことは知らなかった

俺にとってのボウイはZiggy Stardust

全作品聴いてないけど、きっとZiggy Stardustが一番好き

めちゃくちゃ聴いたアルバム

デビッドボウイは俺にとって絵に描いたような男前、中性的な美男子

音楽も素晴らしい

世界を売った男やハンキードリーも好きだけど俺はやっぱりZiggy Stardust

ロック男子=中性的でいいんだなって教えてくれた人

『天は二物を与えず』なんて嘘っぱちだ

完璧な奴は完璧だしダメな奴はどこまでもだ

日本の有名なバンドのボウイには1ミリも興味ない

日本でデヴィッドボウイを意識してるなと思うのは吉井さん

なんとなしにイエモンのベストを聴いた次の日にイエモン再結成の発表とは奇遇で

イエモンはシングルしか聴いてないから『にわか』だけど好きか嫌いかで言えば好きなバンド

吉井さん静岡だからな、椎名林檎も小学生まで静岡

そんな話題が前々回のバンド練習後にあってイエモン聴いて再結成のニュース

という流れだった

にしてもベッキーやったな、面白くなってしまって結構調べた

本当は他人の幸せで幸せな気持ちになりたいのに…

面白がって『正真正銘ゲスの極みだな』って言った人は何人いるんだろうか?

質問NG会見したベッキーより嫁がいるのに浮気したゲスの人がどうかしてる気がするけど

ベッキーもベッキーか

俺が言えたタチじゃないけど最近の芸能人スキャンダルの中では一番ツボに入った

有名人は浮気すら出来なくて大変だなぁと思った

堀北真希の次は北川景子も結婚…俺の好きな女優がどんどん結婚していく

石原さとみやガッキーや綾瀬はるかもそのうち結婚するんだろうなぁ…


ここ3日はバンド練習以外は新曲の録音してて、さっきようやくミックス作業に入った

今日はziggy stardustを聴きたい気分だったけど録音に集中した

前は窓を締めきれば歌が漏れなかったのに今日デビットボウイをよく知らないお袋に『外まで歌声が漏れてる』と警告が…
お袋はデビットボウイどんぴしゃ世代だと思うんだけんレッツダンスさえ知らなかった…ロックが嫌いで洋楽を聴かず、歌謡曲しか興味のない母親の息子がオレである不思議

前回のスタジオでメンバーにも『声が出ている』と反応があったし声量が上がってきたと思われる

いい傾向だ、近所迷惑だけ気を付けないと(汗)

やっぱり新曲のミックスの続きは明日にして

今夜はZiggy Stardustに浸ろう

R.I.P:ZIGGY

0 件のコメント:

コメントを投稿